Store Blogブログ

2022年も残りわずかになってきました・・・!!

2022年も残りわずかになってきました・・・!!

鹿嶋店11月前半ブログは営業Tが担当させて頂きますので、ゆるーくご覧ください♪♪

日が暮れるのも早くなり朝夕寒くなってきましたが皆様体調管理はいかがでしょうか

インフルエンザ/コロナウィルスが流行ってますので皆さんくれぐれもお気をつけ下さい

鹿嶋店ショールームは早くもクリスマスムード飾り付けとなっております

今年は可愛らしいお人形さん達も御出迎えをさせて頂いておりますのでぜひ、店内のどこに居るのかも楽しみにご来店頂けたらいいなーと思っております。

また、少し早いかもしれませんが【12月27日(火)~1月3日(火)冬季休暇】となっております!!
年内中にお車のメンテナンス等を済ませて頂いて2023年を迎えて頂ければと思っております

では次回ブログの更新お楽しみください(^^)/

メニューを開く メニューを閉じる