Store Blogブログ

イルミネーション見に行きました!!

イルミネーション見に行きました!!

こんにちは☺
ダイハツ竜ヶ崎店のMです!!

だんだん寒くなってきましたね⛄
ということで私Mは先日少し早めのイルミネーションを観てきました。
場所は栃木県にある足利フラワーパークに行ってきました。
なんと!
500万球のLEDを使用しているということで、
めちゃ綺麗でした☺
今年のテーマは光の花の庭がテーマということで
まさに!光の花の庭でした。
是非皆さんも家族で行くのも良き!
デートで行くのも良き!といった感じで行ってみてください☺
ちなみにうちの妻も9か月の娘もご機嫌になりました☺

皆さんもこれからクリスマスなどとイベントが多い中、
私のようにイルミネーションを観に行ったりとお出掛けも増えて行くと思います!

そんな中雪⛄や凍結はこれから心配な季節ですよね。
ダイハツ竜ヶ崎店はスタッドレスタイヤも販売してます!!
気になる方は是非!お声かけください☺

※掲載している写真は全て許可済みです。

メニューを開く メニューを閉じる