Store Blogブログ

新しい自転車になりました🚴

新しい自転車になりました🚴

こんにちは~!つくば研究学園店です☆彡

すっかり朝晩の冷え込みが厳しくなり、世間はもういよいよクリスマスムード🎄に突入してきましたよね!

イベントが多い年末に向けて皆様も体調など崩さないようにお気をつけてくださいね!


さて今回のブログはつくば研究学園店のレンタル自転車リニューアルしたので、ご紹介させていただきます(^^♪

点検等の待ち時間に研究学園店周辺はおススメのパン屋さんやオシャレなカフェがたくさんありますので、

ぜひこちらのレンタル自転車でお出かけになってみてください(^_-)-☆


店内にはつくば研究学園店周辺のおススメな場所をピックアップしてまとめた掲示板や本も置いてありますので、

ぜひ参考にしてみてください
🎵(トイレの入り口に展示しております)

メニューを開く メニューを閉じる