Store Blogブログ

WHILLが誕生しました!

WHILLが誕生しました!

みなさんこんにちは!ダイハツ石岡店です😊
10月が終わり街中もクリスマス色に染まってきましたね🎄
気温がだいぶ寒くなってきたので体調にはお気を付けください💦

さて、今回紹介するのは、
ついに茨城ダイハツで近距離モビリティ「 WHILL 」が発売されました!

WHILLって何?と思う方がいると思うので簡単に説明致します。

WHILLとは、歩きづらさを感じている方が免許不要で、気軽に歩道を走行できる近距離移動用モビリティです。

茨城ダイハツでは
「Model C2」 と 「 Model F」 の2種類取り扱っております。

Model C2 は、誰でも簡単に運転できる操縦性と、行く場所を選ばない小回り性能を備えました。
20リットルの大容量かごも付いているので買い物も便利です。
スピード調整、電源オンオフも片手で操作可能です。
カラー展開は、10色のカラーバリエーションをご用意しております。
本体価格は、487,000円となっております。


Model F は、折りたためて軽量なので タクシーの後部座席への乗り入れや
自動車のトランクの車載も可能です。
新幹線や飛行機などの様々な交通手段でご利用いただけます。
カラー展開は、5色のカラープレートをご用意しました。
本体価格273,000円となっております。

石岡店にはカタログは置いてありますが、
現車が置いていないので、ご覧になりたい方は、
日立北店・本店・勝田昭和通り店・土浦店・牛久店・守谷店にご用意しております。

何かご不明な点がございましたらお気軽にスタッフまでお尋ねください!

メニューを開く メニューを閉じる