Store Blogブログ

試乗車紹介~タントファンクロス編~

試乗車紹介~タントファンクロス編~

こんにちは、茨城ダイハツ北茨城店です。
今回は、前回に引き続きの新タント紹介です。先日新登場したタントファンクロスをご紹介したいと思います。
街中にとどまらずアウトドアなどでも映えるデザインと、便利な機能をそろえた新しいタントです。
今回もスタッフのおすすめポイントを2つピックアップしてご紹介しますので、お車選びのご参考になれば幸いです!

その1 使い勝手抜群のパワースライドドア
タントの魅力のひとつでもあるパワースライドドアはファンクロスにも搭載されています。
カスタム同様、両側パワースライドが標準装備になっていますので、
乗り降りや荷物の積み下ろしがどちら側からでもしやすくなっています。
また、ウェルカムオープン機能タッチ&ゴーロック機能なども標準搭載で、ドアのオープン予約や自動ロック予約もお手軽にできます。
様々なシーンで便利にお使いいただけます。

その2 拡張性のある荷室
こちらもカスタム同様、荷室からスライドできる後部席や、2段式&フルフラットに収納できるラゲージルームになっています。
さらに、ファンクロスではシート裏の材質が防水加工になっているのが特徴です
荷物を積んだ時に濡れていたり、汚れていても、水滴や汚れをふき取りやすくなっています。
カスタムの生地は綿調なので、よりいろいろなシチュエーションで便利に使えること間違いなしです。

ファンクロスも試乗車をご用意しておりますので、ぜひ実際に見て、比較して、体感してみてください!

メニューを開く メニューを閉じる