Store Blogブログ

猫と戯れる。

猫と戯れる。

こんにちは。今月のブログを担当しますサービスのTです(=^・^=)

私の担当するブログでは恒例になってきました

猫に関するブログとなります🐈

今回の猫ちゃんはめちゃくちゃ動いてしまって写真を撮るのが大変でした。。

この夏毛と冬毛の中間あたりがとても可愛いですよね🐈

ついつい、猫を吸いたくなってしまいます。

タバコじゃないですが、依存性がとても高いものです ( ´∀` )

黒い服でいくと毛だらけになってしまうのが、ちょっと難点ですが。。。

可愛いのでいいでしょう!

では、写真をご紹介!!

メニューを開く メニューを閉じる