Store Blogブログ

みんなちがってみんないい

みんなちがってみんないい

こんにちは!!ダイハツ竜ヶ崎店です!(^^)!
先日は急に🧤🧣が来たのかと思うほど寒い日がありましたね~。
今年の冬はコロナとインフルエンザの同時流行も懸念されています😱
皆さまも体調に気を付けてお過ごしくださいませ!!!

さて、今回のブログは・・・
竜ヶ崎店名物レイクブルー3兄弟のご紹介ですよ

長男 タフト(クロムベンチャー)
行動力のあるアクティブ派
力強いぱっちりした目がキラリ

長女 キャンバス(セオリー)
落ち着いた雰囲気のしっかり者
まあるい大きな瞳が印象的💛
次男 タント(Fun Cross)
おしゃれでアウトドア好き
背が高くてキリっとした顔が特徴

なかなか珍しい光景です(笑)
同じでも、こんなに違うんだなぁ🚙と実感!!

本当にみんなちがってみんないい!!
ぜひ皆さまレイクブルー3兄弟に会いに来てください。
お待ちしております😌

メニューを開く メニューを閉じる