Store Blogブログ

秋に向けておすすめの車両情報。担当 MOB

秋に向けておすすめの車両情報。担当 MOB

残暑もなかなかに厳しい日々ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
もう10月になりますね
暦の上ではもうしっかりと秋なのですが、まだまだ過ごしやすいというよりは
暑いという言葉のほうがしっくりする気がしている今日この頃でございます。


さて、10月。秋といえばいろいろなものがございます。
読書の秋・運動の秋・食欲の秋・紅葉の秋等が主なところでしょうか?
コロナという脅威も少しずつ収まっている中でお出かけの予定を立てられている方もいらっしゃるでしょう。
そんな方にお勧めの車を今回はご紹介します。

ダイハツではいろいろな軽自動車を取りあつかっていますが、その中で今回私がおすすめするのはTAFT(タフト)です。
おすすめの理由としてはまず一つに
スカイフィールトップ

・前席の頭上に大きく広がるガラスルーフ「スカイフィールトップ」は今まで見ることができなかった景色を映し出します。紫外線や赤外線を減らすスーパーUV&IRカット機能付きです。
(カタログ参照)
これにより車に乗りながらきれいな景色を今までよりも楽しめるようになりました。

二つ目にリアシート

・リヤシートバックを前に倒せば隙間のないフラットで長いスペースが出現する完全フラットスタイル
・リヤシートバックボードとフレキシブルボード表面が汚れにくくふき取りしやすい。
・置き方によっては大きな物も安定して積載が可能。
(カタログ参照)
このため、選択肢が広がり様々なお出かけに対応することが可能に。

三つ目として、高い最低地上高

・最低地上高が高いため、未舗装路でも安心の走行性能。(カタログ参照)
このことにより舗装路・未舗走路の道の選択肢が大きく広がり、目的地の選択肢が大きく増えます。


以上の大きく3つの理由によりTAFT(タフト)を声を大にしておすすめさせていただきます。
秋の後には冬も来ますが、タフトなら冬でも活躍できるでしょう。
気になった方は次の土日にダイハツで試乗してみてはいかがでしょうか。
お店にてお待ちしております。

後数か月で今年も終わりを迎えてしまいますが、皆様の健康と楽しい日々の生活をお祈りしつつ今回のコラムを終了とさせていただきます。
ご視聴ありがとうございました。

メニューを開く メニューを閉じる