Store Blogブログ

虫!虫!虫!!

虫!虫!虫!!

今月のブログを担当します。サービスのSです!

夏も終わりにさしかかり秋が始まりの姿を見せてくれるようになってきましたね。

この時期といえば、虫取りですよね。

少し時期が遅いと思ってしまいますが、

夏の猛暑だと逆に虫をみかけることができません!

少し涼しい今がいいのです!!

捕まえた後は、観察をしてリリースします。
カブトムシとかであれば、捕まえたあとも飼ったりしています!

さすがに卵からの飼育はしていませんが、気持ち悪いと思ってしまいがちですが、
よく見ると可愛さもありますよ♡

あまり賛同されることはありませんが、、、。

息子と虫取りに行った様子の写真もいくつかとりましたので、

ご紹介していきたいと思います!!

一応、見た目的に問題ない昆虫を選びました!

レッツ虫取り!!!

メインの画像はオニヤンマです!
加工がどうしてもうまくいきませんでした

メニューを開く メニューを閉じる