Store Blogブログ

コロナで色々と中止になった夏休み

コロナで色々と中止になった夏休み

こんにちは!
今月のブログを担当しますKです!!♪

皆さんは楽しめたでしょうか!
私は、友人がコロナでこれなくなってしまい、孤独な夏を送っていました( ;∀;)

本当はこのブログも箱根に行ってきたことを紹介するはずでしたが、、、別のちょいお出かけした場所をご紹介いたします(/・ω・)/

NO1!
笠間の道の駅ですね。なぜか正面からの写真はなく、食事の風景ばかりです。
ジェラート美味しいですよ。ジェラート。☆
あと、つけ麺はめちゃくちゃ量が多かったです。でも、おいしいのでまた頼んでしまうと思います!

NO2
水戸6号バイパス店近くの蕎麦屋さんです。
なぜか、蕎麦ではなくかつ丼を頼んでしまいました。カレーがおいしいらしいですよ!!(蕎麦は)
蕎麦ももちろんおいしいらしいです!
お昼時なのでめちゃくちゃ混んでました、、、()

とまあ、少ないですが、ちょいお出かけでした!
箱根ならこの倍はいけたのですが、、悲しみ、、。

皆さんも是非とも、行ってみてください!
お探しいただければ幸いです★

それでは、今月のブログを担当いたしましたKでした。

メニューを開く メニューを閉じる