Store Blogブログ

久々の旅行

久々の旅行

こんにちは! つくば研究学園店です!

いつも当店のブログを見て頂きありがとうございます。

早いもので8月が終わり9月を迎えようとしています。 
今年の夏はコロナウイルスによる厳しい規制もなく3年ぶりに帰省や旅行を楽しんだ人も多いと思われます。
実際に私もお盆休みは旅行に出かけました(^^♪
しかし、まだまだ油断出来ないのも事実と肌で感じます。お互いに気を付けて頑張っていきましょう!!

改めて、今回のブログの内容はお盆休み中の旅行について書こうと思います。
気長に見ていただけたら幸いです。(笑)

今年のお盆休みは、長野県松本市にある上高地(山岳景勝地)に行って来ました!
上高地は長野県の有名な観光地でもあり、登山客やキャンプをする方も多くいます。
写真や動画では、見たことがありますが実際は想像以上でした!
なにより、色が絶景も透き通っていて心が洗われた気分になりました。
食べ物も美味しく一日いても飽きない!と断言できます!
皆さんも、是非是非足を運んでみてください!

行ったことがある方は、ご来店いただいた際に思い出話を聞かせて頂ければと思います!
以上、今回のブログを担当させていただきましたサービススタッフRでした。

これからも茨城ダイハツをよろしくお願いいたします<(_ _)>




(PS 上高地の写真を載せておきましたで見て頂けたら嬉しいです。)

メニューを開く メニューを閉じる