Store Blogブログ

新型キャンバス乗ってみました!

新型キャンバス乗ってみました!

新型キャンバスが販売されてから約2か月が経ちますが、私サービスYの感想とオススメポイントを少しですが、紹介させて頂きます。


一番は純正の10インチモニターが装着出来るようになったことです。実際に運転席に座ってみるとモニターの大きさに驚きます!ご家庭テレビと一緒で画面は大きければ大きい方がいいですよね。
  
次に紹介したいのは軽自動では初のホッとカップホルダーが標準搭載(一部グレードは除く)されています。ホットドリンクを2時間後も42度でキープします。

大きなモニターホットドリンクホルダーで2時間映画がお楽しみ出来るのではないでしょうか💦実際に車の中で2時間もいることは少ないかもしれませんが、ご家族の迎えに早めに目的地へついてしまったり、帰り予定がイレギュラーで遅くなってしまい、待ち時間が増えてしまったりしたときには大きなモニターと温かい飲み物が、あなたのストレスを少しは減らしてくれるかもしれません。

最後にアピールしたいポイントはキャンバスにもターボ付きモデルが出来ました。
旧型ではキャンバスを購入したいと思ったけど、ターボ設定が無かったため購入を見送った人がいらっしゃったんではないでしょうか❓
奥様が購入を検討しているけど、御主人様が軽自動車はターボ付きではないという感じの方には
自信をもってキャンバスにもターボ付きがあるよとアピールして下さい!


少ないながらの紹介でしたが、新型キャンバスを来店されて実際に見て、試乗をされるとキャンバスの良さがより分かると思います。
お客様のご来店を心からお待ちしております。

メニューを開く メニューを閉じる