Store Blogブログ

”ダイハツ”と”東京ディズニーリゾート”の秘密の関係♡

”ダイハツ”と”東京ディズニーリゾート”の秘密の関係♡

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

日差しがまぶしく毎日が暑い💦ですがみなさま体調はいかがですか~♪暑いときは無理せず「水飲む」「涼しいところに行く」「寒い話を聞く」など対策が必要ですね( ´艸`)

さて、新型キャンバスで盛り上がってるダイハツですが、ダイハツのカーラインナップのカタログオプションに「ディズニー」のオリジナルオプションが掲載されてるのはご存じですか?実は「ディーラーオプション」に掲載されてる自動車メーカーは「ダイハツ」だけなんです(*´з`)



なぜかというと

ディズニー「オフィシャルスポンサー」

だからなんですΣ(・□・;)

「オフィシャルスポンサー」ってなんだ?と思われる方もいらっしゃいますが、

ディズニーリゾートは「参加企業制度」がございまして、企業がパーク内の施設を提供し、広告宣伝販売促進といった営業活動、あるいは広報活動などに、テーマパークをひとつの媒体、素材として使用するユニークなシステムなんです。

なので、ディズニーリゾートに行くと「DAIHATSU」のロゴがあるんですよね(*‘∀‘)

ちなみに、提供施設は

東京ディズニーランド

①東京ディズニーランドパーキング(要は駐車場です。)
②THE HAPPY RIDE with BAYMAX(ベイマックス)

東京ディズニーシー
①東京ディズニーシーパーキング(駐車場です( ´艸`))
②マーメイドラグーンシアター(リトルマーメイド)

の4施設です♪

で、今回は東京ディズニーランド研修もとい遊びに行ってきましたのでよろしければご覧ください♪

メニューを開く メニューを閉じる