Store Blogブログ

プラモ制作その2

プラモ制作その2

こんにちは!日立店サービススタッフMです。  

お盆休みを使って久しぶりにプラモデルを作りました。
前回は1/32スケールのミゼットを作りましたが、今回は1/24フジミ模型製L70系ミラのヴィヴィアンS作ってみました。余談となりますが、僕が生まれる前に親が同じのを乗っていたそうです。 

こちらのキットなんですが他のバリエーションでスポーツグレードのTR-XXもあるのですが、こちらは再生産が行われて現在も入手可能なのですが、ヴィヴィアンSはしばらく再生産が行われていないので、ちょっとレアなキットかなと思います。

今回は気合を入れてボディの塗装はサーフェーサー→ボディ色のホワイト→クリアと実車さながらの塗装を行いました。当時感を出す為にヘッドライトはイエローバルブ風に塗装を行いました。

バブルの頃の設計のキットだけあって少ないパーツ点数でも組み立ててみると中々リアルな仕上がりとなりました!

メニューを開く メニューを閉じる