Store Blogブログ

24451~君と僕の声~

24451~君と僕の声~

こんにちは~ダイハツ竜ケ崎店です☺


毎日暑い日が続きますね…💦皆さん熱中症には十分気を付けてくださいね。


さて・・・私、行ってまいりました・・・!!!


24451~君と僕の声~

行ってきましたよ~~~~😭😭

KinKi Kids25周年を記念したライブイベントです。ずっと楽しみにしていたので、ライブが終わってから結構経ちましたが、未だに余韻に浸ってます…


懐かしい曲から最新曲まで、盛りだくさんの約2時間半。そして曲の間に入る2人のMCが面白くて可愛くて😭
ちなみに私は始まった瞬間にスクリーンに映される懐かしい映像と、歴代の2人の衣装がステージに並んでいるのを見て号泣しました。周りのファンの方も泣いていたと思います。
そして一曲目が、2人が出演したドラマ「若葉のころ」のED曲だった『FRIENDS』で、更に涙腺が緩みましたね…🥺


感染拡大予防の観点から未だに会場での声出しは禁止なのですが、2人が登場した時も声を出せない代わりに大きな拍手が会場全体に響いたり、トロッコで2人が近くに来てくれるときも誰も騒がず手を振ったり、本当に静かな空間で、2人も言ってましたが安心してライブを楽しめたな~と思います☺

とにかく!!KinKi Kids 25周年おめでとう!!!幸せな時間をありがとう😭❤💙

メニューを開く メニューを閉じる