Store Blogブログ

#キャンバスがある暮らし~素敵な風景~

#キャンバスがある暮らし~素敵な風景~

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

毎日暑い日が続いてますが、こんな時だからこそ景色がきれいな場所が多いんですよね~✨

さて、今回はダイハツが誇るかわいい代表「ムーヴキャンバス」新型になって生まれ変わりました!

「もっと気に入るCANBUS」をコンセプトに2つのモデルをご用意してより多くのお客様に選ばれる”CANBUS”へ進化しました!

おクルマって生活の一部ですよね~(^O^)/「どこへ行くにもクルマでお出かけ」それがクルマの素晴らしさです!だから思い出にもなるんです(*^-^*)

そんな”CANBUS”素敵な思い出を作ってみませんか?

今回はダイハツ牛久店スタッフが総出で茨城県の素敵な景色「CANBUS」と一緒に撮影してきました!

その中でスタッフ一同が特によかったと思う写真をご紹介したいと思います~

ぜひご参考にご覧ください。

※表紙のチャペルは笠間市ある建物になります~(2022年7月現在)


もう一つのブログでは「できるミニバス”ムーヴキャンバス”」でおすすめPOINTのご紹介をしてますのでぜひご覧ください~♪

メニューを開く メニューを閉じる