Store Blogブログ

さあ出掛けよう!!キャンバスと🚗🎵

さあ出掛けよう!!キャンバスと🚗🎵

みなさんこんにちは!ダイハツ石岡店です!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊

茨城ダイハツ石岡店ブログをご覧いただいている皆さま!
今回のブログは新型キャンバスのグレードとカラーバリエーションについてご紹介いたします🚗

まず、ストライプスセオリーで2種類ございます。

特徴的な2トーンカラーをそのままに
「すっきり・洗練された可愛さ」 があるのがストライプスです!

カラーは新色を含む全8色!
すっきり可愛い目を惹く2トーンです
(主に透明感カラーアースカラー大人カラー)
~新色のこだわり~
健康的・快活・清潔」をテーマに配色を設定。
ビタミンカラーの新しいイエローは、乗る人も街中で見る人も元気になるような色合い。
ピンクはほのかな黄色の輝きで透明感と温かさを感じる優しさ。

セオリー
シックな色合いが全7色!
大人に似合う幅広いラインアップとなっております。
~設定色のこだわり~
ナチュラルさと落ち着きを持った、大人に似合うラインアップ。
ストライプスとは違った世界観を感じることができます!

グレードはそれぞれ、
Gターボ・G・X の3グレードございます!
料金は1,496,000円~1,919,500円となっております💰

また、キャンバスの世界観を広げる3つのアナザースタイルもご用意しております🌎
~リラックススタイル~
「やっぱり可愛いが好き!」よりガーリー方向へ

~エレガントスタイル~
「シックな装い」より上品・落ち着き方向へ

~ビタースタイル~
「クラフト感漂うビンテージ」より渋さ・アウトドア方向へ

よりお客様のお好みに合ったお車を選べる時代となりました!
画像で見るのと実際に見るのとでは違ってくると思いますので
ぜひ、ご来店お待ちしております(^^♪

いまだと、試乗・査定キャンペーンもやっております!
~詳しくはスタッフまで~

メニューを開く メニューを閉じる