Store Blogブログ

新型ムーヴキャンバスで…⛳

新型ムーヴキャンバスで…⛳

こんにちは!

茨城ダイハツ竜ヶ崎店です♪

新型ムーヴキャンバス発表になりましたね🚙

竜ヶ崎店では

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

🚘ストライプスG 
シトラスイエロー×シャイニングホワイトパール

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

🚘セオリーGターボ レイクブルー

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

をご用意してあります✊

 

今回はスタッフのHとSで

新型ムーヴキャンバスを体感してきました!

 

まず収納です☆彡


シートアレンジもよりフラットに近くなり、

スタッフのゴルフバックも載せてみましたが

フルラゲージモードにすると

2つ余裕で積むことが出来ました

そのまま2人で快適に練習に行ってきました🎵

後日練習の成果を発揮するためにコースへ行ってきました⛳


その中で走行性能も体感してきました!🏎

ターボが追加された為、高速道路やゴルフ場までの坂道でも

大人2人とゴルフバック2つを積んだ状態で

スムーズに走行することが出来ました

 

加速性能だけでなく、新しいプラットフォーム

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

   D N G A

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

が搭載された為、走行中の安定感静粛性乗り心地

向上していてストレスなくゴルフ場へ行くことが出来ました

 

新型ムーヴキャンバスは見た目だけではなく中身も大幅に変わった

車であることを改めて実感しました!

 

ムーヴキャンバスは女性に人気の車でしたが、

今回のフルモデルチェンジで男性にも

オススメしたい車になっております❕❕

 

是非この機会にご試乗して頂き、新型ムーヴキャンバスを体感して頂ければと思います♬

皆様のご来店お待ちしております😊

メニューを開く メニューを閉じる