Store Blogブログ

あなたはどっち?生まれ変わったNEWキャンバス❤

あなたはどっち?生まれ変わったNEWキャンバス❤

みなさまこんにちは、茨城ダイハツ美野里店です❕


新型キャンバスデビューしたということで
前の記事では、『セオリー』を写真で紹介しました
そしてファインミントの『ストライプス』も美野里店に揃いました🤩
並ぶとさらに愛おしいですね



年齢問わず男女問わずお選びいただける2つのデザイン
ツートーンカラーが可愛くておしゃれな『ストライプス
モノトーンカラーが大人っぽいシックな『セオリー

どちらもそれぞれに良さがあって好みによってはっきり分かれそうな予感❣
みなさまはどちらがお好みですか❔😊



そんな新型キャンバスには『3つのアナザースタイル』があり
さらに自分好みにカスタマイズできるのが特徴です

ホワイトのアクセントが可愛い『リラックス』(ストライプス:G・Gターボ適用)
メッキ調でシンプルだけど大人っぽい『エレガント』(セオリー:G・Gターボ適用)
ブラックのアクセントで渋くキメる『ビター』(セオリー:G・Gターボ適用)

可愛くガーリーに癒されるもよし!上品な落ち着きいた雰囲気で見せるもよし!
クラフト感を漂わせ渋くキメるもよし!
自分好みにコーディネートする楽しみもあるのが新型キャンバスの良さなんです❤

美野里店の店舗に入っていただくとドドーンと大きな
ストライプスちゃんとセオリー君がお出迎えしてくれます😃


試乗車もご用意しておりますので
新型キャンバスについて気になる方はお気軽にお問い合わせください。
ご来店お待ちしております😊

メニューを開く メニューを閉じる