Store Blogブログ

NEW!キャンバス

NEW!キャンバス

新型キャンバスが2つのモデルとなって誕生しました!♡


True Love
わたしたち、似てるよね。
STRIPES

一目惚れするほどの可愛さ。わたしに似合う。
どんな景色にも似合う。だから毎日、心が弾む。


大人のキャンバス、はじまる。
theory

キャンバスに大人という選択肢が生まれた。
このクルマこそ、私のセオリーにふさわしい。

2トーンに可愛くておしゃれなキャンバス
モノトーンのシックな大人のキャンバス
どちらがお好みですか??

キャンバスならではの女性に優しい機能がたくさん!

ホッとカップホルダー☕ 軽初!
ホットドリンクをちょうど良い温度でキープしてくれる
保温機能付きのカップホルダーです!

置きラクボックス 
フロアに直接置きたくない荷物の収納に便利。
倒れたら困る食料品などの荷物も安定して積めます!
組み立ても片手でワンアクションでラクラク♪

また、新型キャンバスにはターボグレードをご用意しました!ターボならではの力強い走行も可能になっております!ぜひ試乗して体感してみてください!

日立店にはセオリーGターボ「ブラックマイカメタリック」 
     ストライプスG 「シャイニングホワイトパール×ファインミントメタリック」
が試乗車として展示しております!どんな方でもきっとお気に入りが見つかります!ぜひお越しください!

ちなみにブログの先頭のお写真は日本のみならず世界の美しい駅舎の一つとして有名な日立駅をバックに取らせていただいたものです!駅構内にも太平洋を一望できるカフェがあり大人気です!ぜひ、行ってみてください♪

メニューを開く メニューを閉じる