Store Blogブログ

【 新型 ①】ムーヴキャンバス デビュー!

【 新型 ①】ムーヴキャンバス デビュー!


おまたせしました !

 新型 ムーヴキャンバス  デビュー 


デザイン 走行性 安全性 居心地 
どれをとっても イチオシの一台となりました 🌸

今回は 新型ムーヴキャンバスの魅力を
少しだけ お伝えさせていただきます 💭


 ① デザイン 

新型ムーヴキャンバスは
2つのモデルに分かれて登場です!

2トーンの可愛くておしゃれな
 ▶ STRIPES(ストライプス)

モノトーンのシックで大人な
 ▶ theory(セオリー)

それぞれのモデルに合わせ、
内装・外装のカラーや
デザインが異なります。

ボディカラーは
STRIPESが8色
theoryが7色と
きっとお気に入りの
色が見つかるはずです🎵

さらに!
それぞれのモデルにあった
アナザースタイルもご用意してます(' ⁻ ' *)!

それぞれのモデルの特徴や
アナザースタイルについては
別の記事で深堀りしますので
ぜひチェックしてください📝!
下記リンクから飛べます

▶STRIPES
https://www.ibaraki-daihatsu.com/blog/?id=4158
▶theory
https://www.ibaraki-daihatsu.com/blog/?id=4302
▶アナザースタイル
https://www.ibaraki-daihatsu.com/blog/?id=4322
 ② 走行性 

たくさんご要望をいただいた
ターボグレードが新設定!

「 デザインは好きだけど    
  軽自動車特有の走り心地が  
  イマイチ…(´・_・`)    」

「 大きな車をメインで          
  乗っているから、軽自動車だと     
  パワーが物足りないかも(・o・)💭 」

走り心地で不安がある方
ぜひ一度、ご試乗で
体感してください!

つくば研究学園店は
ターボありもターボなしも
両方ご試乗いただけます🚙

他にも
・アクセルON時の加速応答の改善
・路面段差を吸収
・ハンドル操作の最適化
などなど、変わった点がたくさん!

ぜひご試乗を
お待ちしております!

 ③ 安全性 

旧型の安全装備をパワーアップし
さらに新機能を搭載。
全グレード標準装備がたくさんあります!

例えば…
旧型にも搭載されていた
”衝突回避支援ブレーキ機能”も
👇こんなに進化してます

<旧型キャンバス>
  対車両 :約4~約80km/h
対歩行者:約4~約50km/h
<新型キャンバス>
  対車両 :約4~約120km/h
対歩行者:約4~ 約60km/h 

他にも
・コーナーセンサー
・車線逸脱抑制制御機能
・ふらつき警報   などなど…

全部で17種類の予防安全機能がつけられます
※グレードによって異なります。

それぞれの機能の詳細は
下記リンクから
公式サイトでご紹介中!

▶スマアシ
https://www.daihatsu.co.jp/sumaashi/


 ④ 居心地 

もちろん居心地の良さも大切ですよね?

新型ムーヴキャンバスは
嬉しい機能がたくさんついてます🌱

軽自動車初!】ホッとカップホルダー
  Gターボ・G標準装備  
 ホットドリンクを
 ちょうどいい温度でキープ!
 保温機能付きのカップホルダー☕
 2時間後も42℃でキープします
【紫外線対策に】360°スーパーUV&IRカットガラス
   Gターボ・G標準装備 

 日焼けの原因となる紫外線(UV)を
 約99%カット!
 赤外線も効果的に遮断し
 ジリジリとしたお肌への刺激も
 低減してくれます
【寒い冬に】運転席/助手席シートヒーター
  Gターボ・G標準装備
 シートの座面を温め、
 冬の寒い日や寒冷地での
 ドライブを快適に🎵
【大画面!】ナビ・ディスプレイオーディオ
   メーカー・ディーラーオプション 
 一般的な7インチのナビに加え
 約2倍の大きさとなる10インチナビの登場!
 さらに非対応だった9インチディスプレイオーディオも
 メーカーオプションとして選択可能になりました
 
居心地の良さも格段にアップした
ムーヴキャンバスでたくさんドライブ楽しみましょう🎵

 まとめ 

いかがでしたでしょうか?

いいところはそのままに、
要望の多かった点や
ご使用いただくお客様目線で
考えた新機能などがたくさんついて
待ちに待ったデビューとなりました🚩

つくば研究学園店でも
試乗車やカタログをご用意し
お客様のご来店を
心よりお待ちしております。

今後も、新型ムーヴキャンバスの
魅力を紹介するブログをアップしますので
ぜひチェックしてくださいね📝

▶STRIPES
https://www.ibaraki-daihatsu.com/blog/?id=4158
▶theory
https://www.ibaraki-daihatsu.com/blog/?id=4302
▶アナザースタイル
https://www.ibaraki-daihatsu.com/blog/?id=4322

メニューを開く メニューを閉じる