Store Blogブログ

阿見アウトレットに行きました!

阿見アウトレットに行きました!

皆様こんにちは!守谷店サービスのSです!

12月になったと思ったらあっという間に年末になってしまいました・・・

皆様はなにかやり残したことはございませんでしょうか?
12月と言えばがありましたね!

私はクリスマスシーズン前に阿見プレミアムアウトレットに行きましたので
今回はそのことについてお話しします!

と言いつつも、私もウィンドウショッピングだけで終わってしまいました😫

しかしクリスマスの時期の阿見アウトレットはセールなどもありましたので
非常に見どころ満載でした!!

皆様も機会がありましたらぜひ足を運んでみてください♪
よいお年を
                 

                     阿見プレミアムアウトレット
                     茨城県稲敷郡阿見町よしわら4-1-1

メニューを開く メニューを閉じる