Store Blogブログ

トータルコーディネート♪

トータルコーディネート♪

こんにちは!!今月の店舗ブログ担当のサービスAです(*´ω`*)
皆さんお久しぶりです~(^.^)
今回も私の休日の出来事についてお話したいと思います!       
まあ今回もバイクですけどね♪

前回はマフラーを交換しましたが今回はカウルの交換をしました!!

車のバンパー、外装部品とは違ってバイクならではの難易度を感じました💦

取り付けには半日以上かかってしまいましたが付いた後の達成感や満足感はとても大きかったです!
外観の変わりようが凄すぎて暫く見惚れてしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今度からは生まれ変わった愛車と共にいろんな場所へお出かけしたいと思います(*´ω`)

メニューを開く メニューを閉じる