Store Blogブログ

〇 社会人日記2021夏~冬 〇

〇 社会人日記2021夏~冬 〇



こんにちは、6月ぶりにブログをかきます社会人日記担当者です^^
今回は、今年の夏から今までにあったちょっとしたこと を綴ろうと思います~

内容にまとまりがないのでメイン画像は暗闇でお目目がきゅるきゅるになっていて可愛すぎる飼い猫のあんこときなこです😺😺






今年の夏は小学生ぶりに陶芸にチャレンジしました !
自分の意志でやるのは初めてです。ろくろも回しました
どうでもいい服を着てどろんこになるのは子供に戻ったみたいですごく楽しかったです☺





秋はかなり文化の秋となりました。
本とドラマ、です !

本は普段あまり手を出さない詩集を買ってみました。
詩の内容自体は難しいところもあるのですが、使われている漢字や言葉が綺麗で癒されます。



ドラマはNETFLIXで「海街チャチャチャ」と「イカゲーム」を観ました🌊🦑

「海街チャチャチャ」は平和に観られる映像が綺麗なドラマで、幅広い世代の登場人物が出てくるので
生きているとある色々なことを考えさせられます。たくさん泣きました(笑)


「イカゲーム」は全く平和に観ることはできないのですが、続きが気になって一気に観てしまえるドラマでした。お金って怖いなと思わされました。




冬になってきたこの頃は、クリスマス感のある音楽をかけて過ごしたり、昨年同様クリスマスブレンドのコーヒーとシュトーレンをいただいたりしてわくわく過ごしております。
なんてことのない平日でもそういう音楽や飲み物食べ物があるだけで楽しい気持ちになれるこの季節のことは結構好きです🎄🎄🎄



なにかと忙しくなる師走だしどんどん寒くなりますが皆様ご自愛くださいませ。
ダイハツのお店は12月28日から1月3日までお休みをいただきます。
ではまた来年よろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください~~~


写真もぜひご覧になっていってください~~~
↓   ↓   ↓

メニューを開く メニューを閉じる