Store Blogブログ

たまには素敵なイタリアンランチ♬

たまには素敵なイタリアンランチ♬

こんにちは!久しぶりブログ担当Kです。
全国的にコロナウイルス感染者が少なくなってホッとしたのもつかの間💦 
オミクロン株なる変異株が出現してきて、、、またまた脅威を感じますね、、、
ダイハツ店舗では、今後も感染対策に万全を期していきたいと思ってます!

さて今回は、日立市十王町にある「ストーンビーチ」というイタリアンカフェに行って来ました。
とても人気のお店らしく、『予約しないと待つかも、、、』と一緒に行った友達が言ってましたが、
平日だから大丈夫だ、と謎の自信を見せる私(笑)
着いた時間が早かったので、ドンキホーテでお買い物をして時間をつぶし、12時すぎに再び向かったところ、なんと満席でした、、、😢

なんやかんやありましたが無事に席に着けましたw
間もなくボーナスだし奮発して、前菜、パスタ、飲み物、ケーキのランチ(¥1700)を
頂きました。
勿論、旦那さんには内緒です(笑)
世間の旦那様方、、、あなたの奥様も平日に豪華なランチしてるかもよ💛
ヒミツのランチを楽しんだKなのでした!

ここまで読んでくださりありがとうございました。次回もお楽しみに!

メニューを開く メニューを閉じる