Store Blogブログ

定例開催!冬のツーリングに行ってきました!!

定例開催!冬のツーリングに行ってきました!!

いつもダイハツ北茨城店のブログをご覧いただきありがとうございます。
今回のブログ担当はNになります!

私はバイクに乗るのが趣味でして、同じダイハツ社員数名で定期的にツーリングを開催しております!
前回は栃木県のツーリングで今回は千葉県まで行ってきました!!
(写真がなく栃木県はブログ作成出来ませんでした。。日立北店のブログに掲載ありますので是非ご覧ください!)

天気にも恵まれ、朝と夜は少し寒さも感じましたが楽しいツーリングとなりました。
まず日立市から海岸沿いを走り大洗の駐車場へ向かい、その後もひたすら海沿いを走り千葉県銚子に走りました。
銚子では美味しい海鮮丼を食べて、その後犬吠埼灯台へ行きました。
生まれて初めて行ったのですが、景観がとても良く海の風を浴びてすごく癒されました。。
犬吠埼におしゃれなお店が建ってたのでそこでお土産を買い帰宅。
朝7時に出て帰り21時という丸一日の行程でしたが、事故もなくとても楽しいツーリングでした!!

次回は真冬のキャンプツーリングを企画中なのでまた機会があればブログ掲載したいと思います!

ご覧いただきありがとうございました、次回もお楽しみに♪

メニューを開く メニューを閉じる