Store Blogブログ

ピザ焼き体験してきました!

ピザ焼き体験してきました!

みなさまこんにちは!茨城ダイハツ美野里店です。
秋もすっかり深まって、段々と寒くなってきましたね。

今回のブログは、休みの日に家族でピザ焼き体験をしてきた事を
少しご紹介させて頂きます!

場所は「城里町総合野外活動センター ふれあいの里」です。
http://fureai.shirosatocamp.jp/

ふれあいの里とはキャンプ場で、「カラフルなキャビン」、「車で乗りつけるオートキャンプ」、
バーベキューエリア、テニスコート、400mm反射望遠鏡のある天文台など遊び方はいろいろ、
日帰りでも宿泊でも楽しさいっぱいの場所です(*^-^*)。


今回僕たちがしてきた「ピザ焼き体験」とはその名の通り、自分達でピザのメニューを選んで生地を
丸めて具材をのせて、お店の人が焼いてくれます(^〇^)
そして焼きたてのピザをその場で食べる事ができます★

メニューを開く メニューを閉じる