Store Blogブログ

ダイハツ牛久の何気ない日常「冬支度」編

ダイハツ牛久の何気ない日常「冬支度」編

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

どんどん寒くなってきますね~(;゚Д゚)皆様冬支度はおすみですか?今年は「ラニーニャ現象」のおかげで例年より寒いらしく、早めに準備していきましょう!

さて、今回のおはなしは「パルプンテ”H”」の冬支度のお話をさせていただきます。

みなさま!今年の我が家に「アルパカ」が来たんです!

「あるぱか?」

って、聞いて大半の人が白くて首が長くてふかふかの「あの子」を思い浮かべたと思いますが、違います( ̄ー ̄)ニヤリ

「石油ストーブ”アルパカ”」です。

キャンプ界のなかでは、中々の有名どころで一時は手に入らないこともあった一品でございます。

去年購入しようと思いましたが、手に入らなかったのです。今年なんとか手にはいったので、この嬉しい気持ちを独断と偏見でみなさまに自慢しようかと思います!

今年はこのキャンプギアで「冬」を乗り切ろうと思っています。

メニューを開く メニューを閉じる