Store Blogブログ

写真撮影に行って来ました!

写真撮影に行って来ました!

みなさんこんにちは!
勝田稲田店の今回ブログを担当させていただきますSです。

10月に入りだんだんと涼しくなってきましたね。寒暖差にやられないよう皆様も体調にはお気を付けくださいませ。

先日七五三写真撮影に行って来ました。

我が家には来月5歳になる息子と来年3月で3歳になるがいるので一緒に撮影してきました。


息子の袴ですが・・・実は私の七五三の時にも来た袴なんです!

少し前に実家のタンスから出てきまして・・・

シミや汚れで酷かったのがクリーニングに出してみたらキレイになったのでせっかくなら同じ袴で撮ろうとなりました。

おかげでいい思い出として写真に残すことができました

いやぁなんだかロマンがありますねぇ。
大切に保管してくれた親に感謝です!!

娘も着物にドレスにノリノリで撮影してなかなかに面白い一日となりました。
女の子は華があっていいですね。私は男兄弟でしたのでとても新鮮です。

鬼滅の刃にハマっている息子は刀を見た瞬間テンション爆上がりでそれはそれは賑やかな撮影となりました。
100金の刀とは違いますね(笑

以上、今回は七五三の撮影の様子をお伝えしました。それでわ~

メニューを開く メニューを閉じる