Store Blogブログ

もうすぐHalloween♫

もうすぐHalloween♫

こんにちは
ブログをご覧いただきあがとうございます。
神栖店スタッフのSです🌼


だんだんと寒くなってきましたが、
皆さん体調崩したりしてないですか?
暖かくして過ごして下さいねっ!


今年も気づくと残り2か月、、
あっという間です、、
ステイホームの年でイベントの少ない1年でしたね💦


皆さんは好きな1年間のイベントは何ですか😊?
お花見、お祭り、ハロウィン、クリスマス、お正月、、、
どれも楽しくて選べないですよねっ★


そして今月のイベントは
🎃Halloween👻🎉


私の1番好きなイベントです
この時期はお菓子やスイーツも

ハロウィン仕様になっていてどれも美味しそうですよね🍴
おすすめスイーツがあったら是非教えて下さい

神栖店もハロウィン仕様になってますよ♪
季節ごとに変わる装飾も是非見て行って下さいっ😊


メニューを開く メニューを閉じる