Store Blogブログ

釣り具の整理、そして音楽!

釣り具の整理、そして音楽!

こんにちは!ブログ担当の横須賀です。まだ出かけにくいこのご時世ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は趣味が基本アウトドア(釣り、キャンプなのでとってもウズウズする毎日です(笑)
倉庫に眠っている釣り具を眺めては行きたいなーなんて思っています。
今はマスクも手放せない自粛のさなかですが、収まるときには万全の態勢で釣りができるように!と整理していました!集めてみると我ながら中々の本数を集めたなと思ってしまいました(笑)

道具一つにしてもこだわりは必要と思っているので、必要ないものはありません!と自分に言い聞かせております(笑)

今釣りはお休みしていますが、もう一つの趣味の音楽で休日を過ごしています。
実は社会人になってまもない頃からバンドを組んでいてベース担当です!(゚д゚)/
今はこの趣味で息抜きができているので楽しいです!最近では家にいることが多くなり、音楽を趣味にしている人も増えているのだとか、皆様もぜひ初めて見てはいかがでしょうか!
それではお体に気を付けてお過ごしくださいませ!

メニューを開く メニューを閉じる