Store Blogブログ

お芋だいすき!!

お芋だいすき!!

9月も終盤となり、だんだん肌寒い気候が増えてきましたね!
暑すぎず、寒すぎずな秋の気候が大好きです!

秋といえば大好きな三大味覚があります🍁
一般的には「秋刀魚」「栗」「松茸」が上位を占めているようですが
私はこれです!!!
「芋」「栗」「かぼちゃ」

中でもやっぱりお芋が一番♡
お芋スイーツなんかを見るとついつい無駄に買ってしまう芋女です(*‘ω‘ *)
この時期はどこのコンビニもスーパーもお芋づくしでテンションがあがります!(笑)
しかしもうすぐ終了を迎えるお芋スイーツも多く、この素晴らしい季節がもうすぐ終わってしまうと思うと悲しいです・・・

今日は、私がここ最近食べたイチオシお芋スイーツを紹介したいと思います!
みなさんも、この時期しか味わえないお芋スイーツをぜひ堪能してみてください♪

メニューを開く メニューを閉じる