Store Blogブログ

★うしくごはん☆手軽でおいしい「ひと手間を」♪

★うしくごはん☆手軽でおいしい「ひと手間を」♪

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

暑い時期も過ぎ去り、過ごしやすい季節が近づいてきましたね~♪こんなときはおいしいものでおなかを満たして幸せになりたいものです( ´艸`)

さて、今回の★うしくごはん☆は身近なものをひと手間かけることで安価においしく作れるものをご紹介します

今回お作りするのは!

「アボカドバーガー」

です。

とはいっても、手軽に作りたいので~

①マクドナルドのハンバーガー 110円
②アボカド半分 50円
③トマト一切れ 20円
④レタス一枚  2円
⑤たまねぎ少々 3円

トータル185円也~

だいすきなアボカドバーガーを手軽で安価に食べられるって幸せですよね~

ぜひ、皆様も挑戦してみてください(*´з`)

メニューを開く メニューを閉じる