Store Blogブログ

私の癒し系

私の癒し系

こんにちは!つくば研究学園店です!\(^^)/

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
新型コロナご猛威を振るう日々、、茨城県内でも緊急事態宣言が延長となり、外出自粛を余儀なくされているかと思います。。。

今回は、そんな皆様に、少しでもリフレッシュできるよう、以前私が足を運んだハッピースポットをご紹介させていただきます!!

場所は、茨城県民ならもちろんご存じ、、大洗水族館です!
その中でも今回は、”クラゲ”をピックアップしてみました笑笑
クラゲって水中をぷかぷか浮かんで、ずっと見てると何だか、無性に癒されますよねぇぇ

メニューを開く メニューを閉じる