Store Blogブログ

絶品!キタイバBBQソース!!

絶品!キタイバBBQソース!!

こんにちは!久しぶりにブログを担当するKです。

皆さん、茨城も緊急事態制限延長になり、、、コロナ疲れしてませんか?
Kは、やっとワクチン接種、2回終わって少しだけ (´▽`) ホットしました。
勿論今後も、手洗い消毒三蜜徹底していきますけどね(笑)

また、前置きが長くなりましたが、今回は以前にテレビでも取り上げられた
「キタイバBBQソース」を紹介します。グランピングヴィレッジIBARAKIさんで
作られてる旨辛オリジナルソースです。
野菜や果物をコトコト煮込み、甘みと旨みを凝縮させた秘伝のタレに風味豊かな唐辛子
を加えて作ってるそうです。
BBQのタレとしてだけではなく色んなアレンジができますよ。テレビ放映後、Kは
3度目の正直でやっと買えました(笑)
で、早速、肉野菜炒めの味付けに使いました。Kの旦那さんが珍しく褒めてくれたのは
言うまでもありません。皆さんも、ステイホーム、おうち時間を楽しんでみませんか?

因みに 1本800円 200ml で販売してましたよ。
皆様もぜひ試してみて下さい♪

メニューを開く メニューを閉じる