Store Blogブログ

ダイハツ牛久の🐱愉快な動物王国🐱その四

ダイハツ牛久の🐱愉快な動物王国🐱その四

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

いや~~暑いですね☼暑すぎて思考が停止する毎日です(´;ω;`)ウゥゥはやく涼しくなることを祈ってます。。

さて今回のおはなしは、動物大好きが贈る「愉快な動物」シリーズ第4弾!

ギャンブラー”N"素敵姉妹

MIX猫

「きなこ」ちゃん♀と「あずき」ちゃん♀です

姉の「きなこ」ちゃんはみんながいるときはひとりであっちむいてるのに、僕とふたりきりになるとものすごく甘えてくる、いわゆる「ツンデレ」なんですよね~~( ´艸`)

妹の「あずき」ちゃんはすごーく大人しくていっつもそばにいてくれるんですが、食べ物のことになると目の色変えて襲ってくる「二面性」を持ってる子なんです♪

そんな素敵姉妹「きなこ」ちゃんと「あずき」ちゃんをご紹介します☆

メニューを開く メニューを閉じる