Store Blogブログ

オシャレはマフラーから♪

オシャレはマフラーから♪

こんにちは!バイク好き整備士ことスタッフAです('ω')ノ

連休が終わりいつもの日常にまた戻ってしまいましたね💦
名残惜しいですが気持ちを切り替えてお仕事頑張りたいと思います(#^.^#)

さて!今回のブログはまた私の愛車についてご紹介させていただきます。

先週、バイクの「マフラー」という部品を交換しました!(*'ω'*)
(マフラーというのはエンジンからの出る排気音を低減してくれる部品です)
もともとは純正マフラーが付いていましたが音と見た目に飽きたので買っちゃいましたw
取り付け後外観チェックしてみましたがもう見た目に満足してうっとりしてしまいました(´艸`*)
エンジン音はというと、予想以上の大迫力!!
V型2気筒エンジン特有の重低音サウンドがより際立って身体全身で音を感じることができてとても満足しました!✨



メニューを開く メニューを閉じる