Store Blogブログ

子ども心が踊りだす!

子ども心が踊りだす!

いつもブログを見ていただきありがとうございます!
今回は、私SKが担当させていただきます!

皆さま、お盆休みはどのようにお過ごしになりましたか?
私は情勢や天気が悪かったこともあって、思い切ったことはできませんでしたので...
久しぶりにこんなものを引っ張り出してみました!

CSM 仮面ライダー龍騎 Vバックル&ドラグバイザー

私の大好きな特撮仮面ライダー龍騎の作中で、主人公をはじめとする仮面ライダーたちが使用する変身ベルトと、主人公・龍騎の武器であるドラグバイザーの大人向けなりきりセットです。
(大人向けとあってお値段もそれなり。。約諭吉5人ほど消えました。。笑)

本作が放送されていた2002年から約15年の時を経て、2018年に発売されたこの商品。
子どもの時に売られていたおもちゃが、大人向けでリメイクされるなんて感慨深いですね!

このCSMシリーズ、普通の子供向けおもちゃと違うところは、その完成度の高さ
撮影で使用されていたセットに限りなく近づけたという造形は、いつ見ても惚れ惚れします...。
CSMシリーズ特有の、役者さんたちのキャラボイスも入っていて、劇中の名シーンの再現なども楽しめます!(私は、龍騎サバイブの初変身シーンの再現を何度もやって楽しんでいました...w)

ブログを書いていたら、久しぶりに龍騎を観返したくなってきました...
もうすぐ公式のYouTubeで、仮面ライダーアギトの配信も終わる頃ですし、配信してくれないかなあ...
以上、童心に帰って満喫したSKがお届けしました!笑

次回のブログもお楽しみに♪

メニューを開く メニューを閉じる