Store Blogブログ

良いな、と思った物事。

良いな、と思った物事。

こんにちは!

ダイハツ勝田昭和通り店です。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪



最初の写真は、先日見つけた不思議な形のです🌈

と言って良いんですかね?

良いことがあるんじゃないかな、と思わず撮りました♫


オリンピックも、
メダルをとりました!というニュースが
毎日続いていましたね。

試合を観たり選手のインタビューを聞いたりすると、
本当にすごいなと思います(TT)


私はというと、当たり前ですがそんなすごいこともなく、
千鳥さんの番組を見て、笑いを摂取しています。

TVerはすごいですね、
全国ネットではない番組も見られるんですよね。

「相席食堂」「ひな壇団」「いろはに千鳥」と、
ローカルな番組がたくさん見られて、
これがまた面白いんです!

いつも笑いを届けてくれる芸人さんも、
スポーツ選手同様すごいなと、
ありがたいなと思う日々です(TT)


面白い場面の写真は残念ながら載せられないので、
最初の写真同様、良いなと思ったものの写真でお別れです☆彡

メニューを開く メニューを閉じる