Store Blogブログ

厳しい暑さの日に、近くに自販機があって、冷たい飲み物を頂ける事はとてもありがたいです。・・・って、ええぇ???

厳しい暑さの日に、近くに自販機があって、冷たい飲み物を頂ける事はとてもありがたいです。・・・って、ええぇ???

今年の夏も酷暑です。 日差しは強く、肌は焼けるようにチリチリしますね。
額から流れる汗は、拭いても拭いても沸いて出てきます。

喉が渇いたときは、冷たい飲み物
を買って体を潤したい。
そんなときに、自販機はとってもありがたい。

そういえば、先日、お隣の栃木県の自治医大の方に出かけた時に、驚くべきものが自販機に入っていました。
気になったので、ちょっと紹介したいと思います。

メニューを開く メニューを閉じる