Store Blogブログ

ある日の休日

ある日の休日

こんにちは(^^)/ 勝田稲田店です!


毎日暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
最初の写真は天気が良い日に撮った青空です


今回は私が行ったある場所の話をしたいと思います!


先日同期に誘われ、「いわさきちひろ展」というのを見に茨城県近代美術館へ…!
画家のいわさきちひろさんの作品が様々な資料と共に展示されていました。
何度か絵を見たことはあったのですが詳しくは知らなかったので、見ていて新鮮でした
こどもが中心の絵で雰囲気がとても優しく、こちらも穏やかな気持ちになりました😊


美術館などはあまり行ったことがなかったのでとても貴重な経験になりました!

メニューを開く メニューを閉じる