Store Blogブログ

暑い夏を乗り切るためには?!お家プールしました♪

暑い夏を乗り切るためには?!お家プールしました♪

いつもダイハツ北茨城店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回のブログ担当はスタッフNになります!

暑い日が続いておりますが皆様はどうお過ごしですか?
なかなか遠方にも行けないご時世ですのでNお家プールをしました!

最近はなかなか凝ったビニールプールがあり子供たちも楽しそうに遊んでおりました♪
(凝った分、かなり準備と片付けが大変。。子供の楽しかったの言葉が私の原動力です。。笑)

種類の違うプール2つを別日で行い、なにやらコストコで大変人気・品薄というウォーターテーブルなる物をたまたま購入出来たので遊んでみました!

夕方には簡単なバーベキューをし、写真はないのですが今年初めての花火をしました♪
(お父さん頑張りましたよ。。笑)

最近は、遠くに行けなくても楽しめることを日々考えております!

皆様も暑い日が続きますが、お家時間をぜひ楽しんで下さい♪
今回もご覧いただきありがとうございました!!

メニューを開く メニューを閉じる