Store Blogブログ

大子ゴルフからの大子カフェ!!

大子ゴルフからの大子カフェ!!

いつも大変お世話になっております。

工場長のSです(。▰´▵`▰。)

先日、稲田店の サービスマン K君と 二人でゴルフ場に行ってきました(・。・)

本当は違うゴルフ場に行く予定だったのですが、K君はなかなかのミーハーで、前にTvでみた大子カフェのオムライスが 人生死ぬまで に一回食べてみたいと言っていたので、そこまでの状況まで追い詰められているのかと心配になるような発言をしていたので ゴルフの帰りにいくことになりました(^^)/

一週間くらい雨が降り続いていましたが、当日は曇りので朝方は雨が降っていませんでした(^^)v





大子のゴルフ場は広くいので私はとても大好きなコースです😋
天気はプレー開始1時間後くらいに雨が降っていたが、午後は全然降っていなかったので快適でした(^^)v





ゴルフ場のお昼は メンチカツ黒カレー めちゃくちゃおいしかった(。▰´▵`▰。)

自然豊かな景色を見ながらのお昼は最高です🌞

午後も快適にプレーができて自己最高のスコアがだせました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

帰りはK君念願の大子カフェへ・・・・・



シャレオツすぎて男二人で行くようなとこじゃなかったー(´Д⊂ヽ




これが例のオムライス🤗

奥久慈しゃもが入っていてオムライスの中は玄米で一口だけもらいましたがおいしかったです😎



私はお腹が一杯だったのでシャレオツなスイーツを頂きました👸

最後に、大子の道の駅に寄って、お土産にK君が道の駅にあるアップルパイを全部買い占め帰宅しました(^u^)

メニューを開く メニューを閉じる