Store Blogブログ

★森林公園★

★森林公園★

こんにちは日立店のKです。

毎日ジメジメした雨の日が続きが待ち遠しいですね!
外で遊べないとうちの小さい怪獣の体力がありあまり暴れだしてしまうので
晴れた日に水戸市森林公園に遊びに行きました!
ご存じの方も多いかと思いますがここには実物大の恐竜がいるんです!
私は20数年ぶりに行き久しぶりに見たら大きさに驚きました!
地球にこんな大きい恐竜がいたなんて凄いですよねー!

せっかくなので恐竜と写真を撮ろうと長女(2歳)に言うと「こわい」と断られ、
次女(1歳)に言うと「メッ!!」と手のひらを向け制されたので
ちび怪獣と恐竜のコラボは叶いませんでした。

メニューを開く メニューを閉じる