Store Blogブログ

🌸紫陽花の季節🌸

🌸紫陽花の季節🌸

こんにちは!ダイハツ守谷店です

今年も梅雨のシーズンがやってきましたね(´・ω・`)
不定期の雨が最近続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

気分が落ち込みやすい時期となりますが
その気分を吹き飛ばしてくれる綺麗なお花があります🌸🌸

私も大好きな「紫陽花」です!

今回はダイハツ守谷店から車で15分程度の場所にある
四季の里公園」に行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

この公園には、5月頃から6月中旬くらいまでにアヤメやハナショウブといったお花達が
咲いていてとても綺麗なのですが、今回は見頃を過ぎてしまっていたためほとんど見ることは
できず、残念でした…来年出直そうと思います(´・ω・`)

本題の紫陽花は丁度見頃を迎えており、ずらーっと咲き誇っていました!
やっぱり青い紫陽花は心を癒してくれますね(*´ω`*)

駐車場もございますので、ぜひ足を運んでみてください♪

                          四季の里公園
                          茨城県守谷市緑二丁目37番地

メニューを開く メニューを閉じる