Store Blogブログ

未来予想図6/22 ZOZOマリンスタジアム ロッテVSソフトバンク

未来予想図6/22 ZOZOマリンスタジアム ロッテVSソフトバンク

場所は千葉県千葉市美浜区にある千葉ロッテマリーンズの本拠地ZOZOマリンスタジアム。

行く予定はなかったですが別の人が急遽いけなくなり行くことに。





まだ来週の話なので何も分からないので予想・期待をするブログになります!!


ちなみに天気は暑いのは嫌なので曇りが希望です。雨はNG


ZOZOマリンスタジアム名物マリン風(強風)はお預けがいいですねー。


先発は今までの火曜日はロッテが二木、ソフトバンクは武田が濃厚です!

出来れば佐々木朗希の剛速球に佐々木千隼の佐々木リレー。

柳田の豪快スイングの場外ホームランを期待してます!!!

今の順位は2位ソフトバンク、4位ロッテの1・5ゲーム差。(6/13現在)

勝ったチームが優勝に近づく大事な3連戦の初戦


混戦のパリーグ。下剋上のロッテに期待です。


スコアは調子が上がっているバレンティンのホームラン、

今宮のタイムリー、2-1でソフトバンクの勝利とと予想します。

鉄壁の守備陣のソフトバンクから点を取ってほしいです。


ぜひこの予想の真相は報道ステーションスポーツコーナーでご確認ください。




それでは皆さんご一緒に
















熱盛!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。またよろしくお願いします!

メニューを開く メニューを閉じる