Store Blogブログ

ダイハツ牛久の「3ぷんおえかき!」未来のクルマ編🚙

ダイハツ牛久の「3ぷんおえかき!」未来のクルマ編🚙

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

天気が安定しない毎日で、お洗濯ものも乾かしづらい季節ですね~☔おうちにいるときもやることなさすぎてなにをしていいかわかりませ~ん( ゚Д゚)

さて、なにをしていいかわからない「あなた」そんなときは、ペンと紙をもって「お絵かき」してみるのもいいとおもいませんか?

今回は「パルプンテ H」の定番企画!「お絵かき」シリーズをご紹介します!

まぁ、わたしたち「クルマ屋さん」ですからね(*'ω'*)

クルマの絵をかいてもらいましょう( *´艸`)

でも、ただのクルマの「絵」ではつまりません。

ですので、あなたが思う「未来のクルマ」を想像して書いてもらいました!

しかもいままでは「30秒」でしたが今回は「3分」も時間をつかって書いてもらいました!

ぜひ、わが牛久店の「画伯」の画力をご覧ください。

尚、作品評価は工場長「キャットマイスターK」にしていただきました。


※実際に販売する予定のクルマではありませんのでお問い合わせ等はご遠慮ください。
※実際に描いているの「いい大人」です。けっして「子ども」が描いてるものではありません。

メニューを開く メニューを閉じる