Store Blogブログ

続・あれから半年

続・あれから半年

こんにちは!!ダイハツ竜ヶ崎店です。

前半がかなり長ーくなってしまいましたので、2部構成でお届けいたします。
サクサクサクッと行きますよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

続き
よ~く観察してみるとそれは、キノコでした。それも、明らかに食べられない部類の(-_-;)
私たちはソレ🍄が自然に枯れるのを待ちました。(←間違い
結果、菌が放出され次々と生えてきてしましました。
ここからは、キノコと私たち(厳密には店長)との戦いです。
店長は生えてくるキノコたちを毎日毎日抜きました。

そして月日は流れ(途中、土を盛ったりしてお世話をしています)・・・
収穫の時がきました!!

半年前に店長が蒔いたあのナゾの種の正体が明らかになる時がやってきました。
察しの良い方ならもうお気付きかもしれませんね。

それでは、発表🎉致します!!!
その正体は!!!

ダイコンでした。



なお、収穫したダイコンはスタッフが有難く持ち帰りました🎁

メニューを開く メニューを閉じる