Store Blogブログ

あれから半年

あれから半年

こんにちは!!ダイハツ竜ヶ崎店です。
ジメジメ・ムシムシ🐜した季節になってきましたね。

今回のブログは約半年前に店長と竜ヶ崎店スタッフ達が始めたプロジェクトについて書きたいと思います。

思い起こせば昨年の12月、、、工場裏でゴソゴソ物音がしていました。覗いてみると、店長がプランターに土を入れていました。花🌷でも植えるのかな?と思いましたが花の苗はありません。
では、一体何をしているのか(。´・ω・)?

スタッフ一同で考えていると店長はおもむろにナゾの種を取り出し、その種をプランターに蒔き始めました。
蒔いた後のプランターは、2階のVIP ROOMにて保管。
1週間たった頃に芽🌱が出てきました!!
さらに、そこから約2週間経つとふたば本葉になっていました。
この後、間引きという作業をするらしいのですが私たち全員そういった事に疎いのでタイミングを逃してしまいた💦💦💦
(ちなみに、二度目の間引きも???失敗Σ(゚д゚lll)の二文字が頭をよぎります)
それでも、大きく成長することを信じお世話をしました💛

そんなある日、プランターを覗いてみると以外の何かが生えていました。
気のせいかと思いもう一度確認をしましたが、生えていました。🍄何本🍄も、、、。

後半へ続く

メニューを開く メニューを閉じる