Store Blogブログ

だんだん暑くなってきましたね💦

だんだん暑くなってきましたね💦

みなさん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今回は、ダイハツで取り扱っている商品の中で、これからの季節にピッタリのものをご紹介したいと思います。
もう6月ということもあり、日中は汗ばむような陽気も増えてきました。
これから夏本番へ向けて暑くなっていく中、快適なドライブやお買い物には
エアコンが必要不可欠ですよね!?
ですが、いざエアコンを久々に使ってみると、エアコンの冷えが悪くて涼しくない……と
感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
それは、お車を使っている内に、エアコンのガスに不純物水分などが混ざり、
だんだんと効きが悪くなってしまうからです。

そんなときには、ぜひエアコンガスリフレッシュをお試しください。
エアコンガスを回収し、高性能ドライフィルターで不純物や水分をろ過することで
エアコンをリフレッシュして、効き目をUPさせます!
お時間も約30分程で完了しますので、長い時間お待ち頂く必要もございません。

合わせて、久しぶりに使ったらエアコンの臭いが……という方には、
当店のブログでも以前にご紹介しました、抗ウイルス・抗菌、脱臭の効果のある
クリーンエアフィルタープレミアムや、エアコン内部の細菌・カビを洗浄する
エアコンクリーナーPlusもご検討ください。
6月からはセットで施工して頂くと、お得になります。

このブログで少しでも興味を持った方がいれば、お気軽にご相談ください。
お電話、ご来店を心よりお待ちしております。




メニューを開く メニューを閉じる